2016年5月21日土曜日

先取り!ジョイフルのビックかき氷^^b~JOYFULL40周年企画なう~

こんばんわ~

夏といえばアイス!そしてかき氷

もうそんな季節です!!!

安くてたらふくかき氷を食べたければ

ジョイフルにいこうwww





今日さかなさんがかき氷食べたいうるさいので、



「たらふく食わせたる」


ということで和泉市の小田町のジョイフルに

行ってきました。














とりあえずこれね^^b

手間かけて作ってらっしゃるみたいです!!


抹茶あずき
マンゴー
いちご
いちご&マンゴー

があり。

アイスのせで 422円
アイスなしで 368円

です







高いかな??

と思う方も多いかと思いますが。










じゃん。




この量です。

とりえあず1人ではきついですよwww





これだと普通にこの値段で安いですよwww

というか去年食べた時より多くなってない!!?!?!






味は普通のかき氷と違って
氷が荒くなく

サラサラで普通にうまいですよ

食べやすいし。シロップがかなり甘め

量が多いだけで全然ウマイです!





多分、夏季限定だと思うのでこの機会に是非w







その他スイーツもあるので参考に^^b





私はこれ食べましたww


たっぷりマンゴーの苺ソースのクレープ


マンゴー&ホイップが中にもあって

普通にうまかったですよw

ふわふわのクレープ生地に苺ソース









そして。

ジョイフル

40周年企画として



モーニングメニューがいつでも!!!

朝じゃなくても食べれるみたいですね!!


新サービスだからずっとかな?

軽食とかで済ませたい方にはお得ですよね。




メニューどうぞ。↓↓







是非是非またの機会にどうぞ!!


泉州らへんのジョイフルは

・阪南店
・和泉店
・泉佐野店
・貝塚半田店
・りんくうタウン店


大阪のジョイフルが後、

・柏原片山店

で大阪のジョイフルはほとんど泉州が占めています!!




是非是非いってみてわ^^b





ツイッターでの評判・感想





















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿