2015年12月18日金曜日

たこやき、しょう家(岸和田⇒下松駅付近)





















下松駅から徒歩3分くらいにある
「しょう家」さんにおじゃましました!!




アクセスをみてのとおりここは昔得心さん2号店のお店でした、
その前はたこ福さんのお店でした。

ここはよくお店がかわる?
と地元の人によくいわれてきまして。

ここの「しょう家」さんも最近できたばかりで
恐る恐る入ってみました。
↑わるいいみじゃなくどんなのかなぁ~と













行ったのは日曜の昼までした。
ここは店内でも食べれます!
昔のお店と変わらずそんなには広くないですが。
15人くらいはいくらいですかね。




メニューを観て驚きました、
居酒屋っぽくて、お酒もそんなに高くない。
ちょっと電車帰りのサラリーマンなのが気軽に寄れそうなお店です!


たこ焼き8個たのんでみました!




















そう、私はたこやきのソースを全部同じにするのではなく、
最近は「半々でいけますか?」と聞きます。

たいがいはいけます!

上がしょうゆ!
下がソースマヨです!

見た目はちょっとふわふわな感じですね!
青海苔もたくさん!
鰹節は粉末!

なかはとろとろでした!!!
ネギも少し気持ち多めに入っています!

これはビール飲みたくなりますね!!!!

ついでに


好物のコーンバターを頼んでみました!

まぁまぁまぁでしたw
コーンにはうるさいですwwww
たぶんコーン自体がよろしくないのかなぁ~w
でも見た目作り方はよかったです!!!

うまそう!ってなりましたしw

たこやき屋さん件居酒屋はめずらしいかなと思います!
びみょーやろうな~って思ってるかた!(私も外観でおもってしまってたwごめんなさい)
決してまずくはないので是非!!

メニュー

たこやき

8個 220えん
16個 440えん
12個 330えん
20個 550えん
<トッピングねぎ +30えん

 一銭洋食 130えん
 たこせん・たません 各100えん

お好み焼き
 ブタ・イカ・エビ 各390えん
 スジコン  460えん
 ミックス(ブタ・イカ・エビ) 480えん

モダン焼き
 ブタ・イカ・エビ 各510えん
 スジコン  580えん
 ミックス(ブタ・イカ・エビ) 600えん

ねぎ洋食
 ブタ・イカ・エビ 各410えん
 スジコン  480えん
 ミックス(ブタ・イカ・エビ) 500えん

洋食モダン
 ブタ・イカ・エビ 各530えん
 スジコン  600えん
 ミックス(ブタ・イカ・エビ) 620えん

焼きそば(ブタ・イカ入り) 390えん

<一品>
 たこわさ 180えん
 キムチ 180えん
 やみつきキューリ 180えん
 ポテトサラダ 200えん
 スジコン 280えん
 おでん 各120えん
  <大根、すじ肉、玉子、厚揚げ、ごぼう天、ちくわ、こんにゃく>

 焼き鳥 2本(たれ、塩) 100えん
 フランクフルト 150えん
 いかの塩焼き 300えん
 ズリ塩焼き 380えん
 コーンバター 280えん
 だし巻 280えん
 長ネギいため 280えん

<ドリンク>
 生ビール 390えん
 チューハイ 各350えん
  <ライム・カシス・マンゴー・レモン・巨砲・紅茶・すだち
   青りんご・ゆず・うめ・グレープフルーツ・トマト>
 
 ハイボール 380えん
 日本酒 400えん
 焼酎(芋・麦) 各390えん
 ノンアルコール 380えん

 ソフトドリンク 150えん 
 ラムネ 100えん





アクセス


下松駅から徒歩3分です。
海側のアンダーパスがあるのでそこからすぐみえるはずです!!


営業時間

平日am11:00~pm11:00(ラストオーダー22:30)
 日曜am11:00~pm10:00(ラストオーダー21:30)

定休日⇒不定休

tel:072-439-8889






いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿