2015年12月3日木曜日

「泉州らへん.coi」とは?


はじめまして、

泉州らへん.coiへようこそ!!!







管理人のプロフィール


20代半ば、岸和田在住のサラリーマンです。

趣味は:グルメ(お酒も窘める程度)、


ドライブ、相撲観戦、スポーツ、グルメ旅

かなりアウトドアが好きです。


家でいるよりは外に出たいって感じです。



ちなみに祭は南掃守地区のとある町で

現役青年團に入っています。

幼少期から祭っ子でちょくちょく
入魂式などイベントごとに出没しています。

またもし見つけたら気軽に声をかけてください。










話変わりまして、









泉州らへん.coi」とは?
 


最近では国道26線沿いにかなりの飲食店や、

近くに大きなショッピングモールなど


出来てきています。

しかし、泉州は市内などに比べて


まだまだ田舎な部分もたくさんあり、

地元で食事に行くのに、


某グルメサイトなど見ても、

 


「ここの店はどこにあるん?」
  
 
「営業時間は?」


「ここの道、入り組んでてよーわらかんわ」
   
 
 

「何にも載ってないやん!」

 

ということがよくあります。

 

だからこそ!

 


泉州の人のためにもそうですし、

泉州に来る人にも 

もっと泉州の事を知ってほしいためにも


このブログを作りました。


泉州どっと来い! 

というしょーもない感じで作りましたw

(※どっと=たくさん)






・何をするの? 

  
私が20数年生きた情報をフル活用して、
  
主に飲食店・たこ焼きやさんなどや、

夜景・スポット・イベントを日頃の日記を
 
交えながら書いていこうと思います。

まだまだ出来立てホヤホヤなので


長い目で見てあげてください。

月に半分くらい更新を目標・・・に


頑張っていきたいと思います!!!!!

実現出来ない時もあるかと思いますが、


大目に見てあげてくださいwww


NEW 泉州きたよっ。


「泉州らへん.coiみてお店行きましたよ!!」

「今日ここ行ったんで感想アップしてください!!!」

ってみなさま




ツイッターで



#泉州らへん


のハッシュタグか、

@sensyu_coi


  
を入れてくれるだけで結構です!!


サイト見て行ってくれただけでも


めちゃくちゃ嬉しいです!!!




泉州きたよっ の特別に感想コーナー

設置しましたのでそちらにて掲載いたします^^b

ツイッターでの感想・評判より多くして

それをメインにお店の紹介をしていくのが目標です。



またお声聞かせてください!


↓↓参考です。ブログ見て行って貰えて素直に嬉しいです。

NEW だんじり動画ツイッターで載せましょう!




#動画らへん

新しいハッシュタグを考えてみました!

これはだんじりの動画をメインに

と!泉州らへんに関する動画を!!

自分で撮影した動画を
不定期で載せています!

よければみなさんの撮った動画も

#動画らへん

のハッシュタグを付けて載せてみては!!


↓↓参考です。町名分れば町名のみで構いません。



あなたも記事の投稿に参加してみませんか?



毎日たくさんの情報をお届けしたいという気持ちから。


みなさんのオススメのお店、スポットの情報頂けませんか?


変わりに紹介させてください!!


・ココ店のコレ美味しい!


・ここ店のここがすごい!!

・私のお店のイベント紹介してほしい

などの小さなことでも良いです!


ツイッター
(@sensyu_coi


にてDM頂くか

LINEのID 「buyan2


画像、情報など提供頂けたら嬉しいです。 


何も渡すようなものはありませんが


感謝の気持ちをお返しいたします。 



相互リンク大募集
   
  
まだまだひよっ子ですが、
    
「相互リンクしたるよ~」


って方ご一報ください!!!
  
コメント欄でもツイッターからでもどこからでも連絡いただけるとありがたいです。
 
 私の趣味に合った同ジャンルの人はokです!


twitterフォロワー大募集
   

自称公式アカウントあるので
 
どんどんフォローしてください!!!!!
 
ブログ更新毎にtwitterも


反映いたしますので、
 
「今日の良かったな~」


って思ったら


リツイートして


広めていただけるようお願いします!

  
@sensyu_coi


です


ブログランキング登録中!


にほんブログ村

サイトのいろんなところにこれがあるので、

「よかったよ~」「みたでぇ~」


という感じにぽちっと押していただけると

ポイントが入るので


ランキング上位に出来るように


ぽちぽちしてくださいw

一日一回しか


ポイント反映できないのでよろしくお願いします。


頑張って


上位ランキングに入るのを目指しております。




どうぞよろしくおねがいします。



スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿