2015年12月8日火曜日

豊平(岸和田。久米田駅前)

岸和田・久米田駅前にある「豊平」さんです。








ここは私が社会人になって久米田駅で乗り降りする際に


気になっていて、食べてからハマってしまい、


今ではよく仕事帰りに食べて帰ります。



ここは老夫婦が営んでいるたこ焼きやんで、


お店自体は2人入ったらいっぱいいっぱのちいさな


スペースでやっています。



お店の横にはテーブルと椅子も有り、


よく中学生やおっちゃんたちが食べています。

お持ちかえりと、そこでも食べれます。



たこ焼き自体は小さいサイズのたこ焼きです。

食感はすこし固め、ソース味は少しカレー風味


ある感じがします。


だししょうゆはかなりあっさりしてておいしいです。


しょうゆが効きすぎてなく薄めの感じで食べやすかったです。



私個人のおすすめは焼き置きであるたこ焼きが食べるのが


おすすめです!!!!



カリカリのたこ焼きが食べれますw



「普通~」って言う人や「おいしい」って言う人が


いるのでここは賛否両論ですねw


個人的にはおすすめします!







ここのいいところは私が2回目行った時に


「いつも、ありがとうございます!」と言ってくれて



こそっとたこ焼きを1個おまけしてくれるのです


※毎回じゃないけどたまにおまけがあるとうれしいですね。



よくみると2個も今回はおまけしてくれました!!!


これをみて「おまけしてー」なんてことは言わないでくださいねw
 あくまで、運がいいときです!




明るくて話しやすいお店です。



メニュー

たこ焼き

17個 500えん
10個 300えん
6個  200えん

(ソースの種類)
ソース・ぽんず・だししょうゆ
ねぎトッピング+50えん

たこせん 150えん

たません 100えん



営業時間

※平日

 am11:00~pm9:30

※土日祝

 am11:00~pm7:30

※定休日
 
 毎週水曜日


アクセス

・JR久米田駅前なので電車でお越しの方は便利
 ※駐車場がございません、久米田駅前に停車いただくか、
   お店の前に端に寄せていただければ大丈夫だとおもいます。
   (駅前に交番があるので長く止めるのはよくないかも・・・)




ツイッターでの評判

 

これは私の3年前のツイート






いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿