2016年4月14日木曜日

岸和田、久米田にある中華料理屋さん「北京」

こんばんわw

今夜は岸和田、久米田にある

「北京」にいってきました^^

飛び地かなwwwww




なんて冗談はさておき、

私の地元の久米田にある


昔から営業していて、

もー15年以上はやっているのではないのかな。




長年見てきましたが、

店の前も何百回って通っていますが、






実は初めてです!!!!




なんでだろ、いつでも来れるって言う考えと、

入りずらい???ってのも少し合ったのかな。



でもいつもお客さんは結構いて人気はあると思うんです!!






店内はこんな感じ^^


お客さんがいなかったので
パシャリ^^



ここは老夫婦が営んでいて、


大将も女将さんもほんと優しそうな人で


入ってみるとほんとアットホームな感じで

居やすい感じ^^



とんこつラーメンの半ちゃんセット^^

800円!!!


普通にやすい!!!






味は・・・














うまっ!



好きなとんこつラーメンの味^^

すこし胡椒利いてる感じだけど、食べていくと気にならない!


チャーハンも優しい味で

ほんのり塩気が^^b



ほんと思っていたほどパンチはなく優しい中華ッテ感じでした!!!







母の優しい中華!!!


って思いました^^



久米田の駅からだと王将いくより近いし、

安いしウマイし!



しよっちゅう通ってしまいそう^^

いろんな味知りたくなった!!!




友達もここ昔から良く行っていて

ほんと美味しいっていうてましたし、

料理も結構すぐ出てくるし





間違いないお店だと判明しました^^b




近所だと出前もやっているみたいです^^

地元に愛されたお店でしたww



メニュー

ラーメン

・醤油ラーメン 500円
・味噌ラーメン 550円
・とんこつラーメン 600円
・チャーシューメン 750円
・タンタンメン 650円
・天津麺 600円
・フライメン 600円
・チャンポン 600円
焼そば 600円
・五目そば 600円
・冷麺(夏期のみ) 750円

点心

・餃子 300円
・水餃子 300円
・ゴマ団子 350円
・シューマイ 350円

揚げ物

・鶏骨なしから揚げ 850円
・豚天 850円
・イカ天 850円
・エビ天 900円
・肉団子唐揚 850円
・春巻き 900円

一品

・酢豚 850円
・肉団子甘酢 850円
・八宝菜 850円

ご飯もの

・ライス 200円
・焼き飯 600円
・中華丼 600円
・天津飯 600円
・麻婆丼 600円
・細切丼 650円
・中華ビビンバ 650円


出前:1件につき200円
   1500円以上注文で出前費サービス
   1万以上で紹興酒サービス!

お昼はランチメニューもあります^^

その他メニューたくさんあります^^
オードブルもあります^^

※下写真参照








営業時間&TEL

11:00~14:30

17:00~21:30

出前;11:00~14:00
   17:00~21:00

定休日:水曜日


072ー444ー3273

アクセス



久米田の駅から徒歩3分県内^^

駅でてまっすぐ行って交差点右折すぐ!!!

ツイッターでの評判・感想





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿