2016年4月19日火曜日

たこ焼き 八重吉(べえちゃん) (岸和田市、土生町)

やほおーい

たこ焼きブログ旅^^

旅???

たこ焼き探検隊!!!

今回は

岸和田市土生町にある

「八重吉(べえちゃん)」です!!!




久しぶりに来ました^^

高校生以来かな~~。


はい!!


見た目はログハウス的なお洒落なお店で

優しそうなお母さんが営んでいるお店です^^



左にあるのがたこ焼き屋さんで

右でたこ焼きを食べることができますよ!!



ラフな感じでゆっくり食べることが出来る^^




たこ焼き6個 (300円)


ちょ~~だ~い!





シンプルに中くらいの大きさのたこ焼きです。

6個300円はすこし高めかなぁ~という印象。



中身はシンプルにてんかすとタコのみです^^



カリカリというよりてんかすのおかげでサクサクなんです!

食感はすごくいいですよ^^


もちっとして本当にシンプル!!




あ、ちなみに今回は味付け半々にしてもらい

ソースマヨとしょーゆ(特製)マヨです^^


ソースは一般的なソースで

しょーゆは特製と書いてるくらいなので

すごく他の店とは違うあっさり感がしました^^




醤油でも濃くない!たこ焼きの味をひきだしてくれるような

味でした^^


おやつにペロッと頂きました!!!!



「ごちそう様でした」

「ありがと!また来てね~~」


お母さんの優しい笑顔が忘れられません^^

是非行ってみてわ~~~♪♪♪



メニュー

たこ焼き

・6個 300円
・8個 400円
・10個 500円
・12個 600円

<味>
ソース
ソースマヨ
ソース一味マヨネーズ
しょーゆ(特製)
ポンズ

・カキ氷 400円
 ミルクマンゴー、ミルク、マンゴー





営業時間&TEL

昼 11:00~17:00

定休日:木曜日

072ー427ー0123



アクセス




土生町のファミリーマートの向かい!!!

大阪技能専門学校の少し山手!!!

東岸和田駅の踏み切りから車で山手に
5~10分ぐらいでいけます





ツイッターでの評判・感想



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿