2016年4月13日水曜日

ここらへんでは珍しいクレープ専門店「La Couleur ~ラ・クルール~」(貝塚市・スイーツ・デザート)

泉州でクレープ専門店なんて数少ない。

クレープメインでお店をやっている貝塚市にある、

「La Couleur ~ラ・クルール~」

さんを紹介したいと思います^^b





ある時にぶらぶらしている時に

見つけたクレープ屋さんで


子供たちに大繁盛でした^^b



私も子供のころ昔は

岸和田のラパークにあるクレープが美味しくて、

行くと必ずっていうくらい食べてましたねw



今は潰れてなくなっていますが・・・




クレープって案外コンビニでも置いていないし、

出来立てなんて食べれないですもんね><




でもこの時代にクレープ専門のお店をしてるなんて

すごく珍しいです。




私が通った時は子供が自転車で来ていて、

なぜか懐かしい気分になりました。



お店はこんな感じでお洒落な雰囲気のお店です。




看板が薄く喫茶店の看板だったので

元喫茶店だったのかな。





ふらっとおやつに1人でクレープ屋さんに行きました笑












今年25歳♂・・・・・><








ものすごく勇気行ったわwwwww





ほんとブログのお手伝いで一緒に来てくれる
パートナー募集したいところwwww



まぁ友達おる時に行けばよかったんだけどwwww





シンプルに苺系食べたかったんで。





生クリームカスタードストロベリー 340円



を頼みましたwww


案外安いなって思った印象




の前にお店の中は入って受付?注文するところがあって



食べれるところもあります^^

もちろんテイクアウトも出来ます!!




すぐに来ました^^

ソフトクリーム指すやつに刺さってきましたw

それくらいのサイズです笑





味はほんとうにシンプルで

生クリーム・カスタード・ストロベリー(ジャムのやつ)

でした^^b





生地ももちもちでよかった^^

本当にシンプルで美味しかった!!!






一言いうと、





焼きたてが良かったwwww




まぁ、ぬくぬくのクレープよりすこし冷まして

売るのがお店のやり方ならなにも言えないけどw



まぁ、焼きたても美味しいから言うたらしてくれるのかな^^






帰りにお店の定員さん(おっちゃん)が


「今更やけど期間限定で苺入ってるやつあったよ」

と・・・



こらっ!!!!!


って思いましたねwwww


苺のあるんなら頼めばよかったと笑




「また次回お願いします」




また次回来ますっ(^0^)>


軽いおやつに一度きてみてわっ!!!!!


メニュー


クレープ

・生クリーム 320円
・生クリーム+バナナ 380円
・生クリームのみ 300円

・カスタード 340円
・かすたード+バナナ 400円
・カスタードのみ 320円

・生クリームカスタード 340円
・生クリームカスタード+バナナ 400円
・生クリームカスタードのみ 320円

・アイス生クリーム 380円
・アイス生クリーム+バナナ 440円
・アイス生クリームのみ 360円

<ソース(のみ意外1つ選べます)>
・チョコ
・ストロベリー
・ラズベリー
・ブルーベリー
・マンゴー
・マロン
・キウイ
・キャラメル


・サラダ

・ハムサラダ、ツナサラダ 360円
・フランクサラダ
・ハムエッグサラダ
・ハンバーグサラダ 380円


パフェ

・バナナチョコパフェ
・生マンゴーパフェ
・生イチゴパフェ 480円


・ソフトクリーム 250円
 バニラ、チョコ、ストロベリー、メロン
 抹茶、季節のメニュー

・アイスクリーム 250円
 バニラ、チョコ、ストロベリー、マンゴー


その他ドリンクもございます^^b


<当店人気クレープ>



営業時間&TEL

11:00~21:00

定休日:火曜日

072ー432ー3851

アクセス




場所は簡単に言うと貝塚の二色のくら寿司の横です^^

貝塚駅からだと15分くらいかな?

26号線のトイザラスを臨海線に降りていけば

すぐにわかると思います^^

ツイッターでの評判・感想







最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿