2016年5月16日月曜日

夏季限定!冷やしざる麺~河童ラーメン本舗(岸和田店)

ついに来ましたね^^b

この季節!!!

河童ラーメン本舗より

「冷やしざる麺」の季節が!!!




こんばんわ!!!!


冬が終わり春が終わり、

夏のシーズン!!!

毎年恒例の

河童ラーメン本舗さんにて










夏季限定!!!!





冷やしざる麺!!!!!




これです!!!!





今回は河童ラーメン本舗岸和田店に来ました!!

カッパラーメンホンポとカタカナのお店なのですが。




漢字のお店とカタカナのお店の違いが

わかりませんが笑











券売機も追加されてましたね^^b



単品680円

じゃこむすセット860円




並1玉 大1,5玉 特2玉








どれでも選べてこのお値段!!!!








この冷やしざる麺のウリは

甘いつけダレだと思います!!!




麺はもちもちしてて

錦糸卵とチャーシュー^^b





今回食べたチャーシュー正直、、、、



例年より薄くなっている気がする。

ここのお店がそうなのかな。。。

甘いつけダレの次くらいに

気に入っていた分厚いチャーシューが

薄くなっていて少し残念・・・><










結構この冷やしざる麺は好き嫌い激しいです。




「甘いタレが嫌」



って方の話がちらほら聞きます。




甘すぎるって方はついてるワサビ

入れてパンチをつけてみてわ^^b



食べてみたこと無い方は是非!!

この秋までやってるはずなので

暑いときに食べてみてわ~!!!



メニュー


河童ラーメン本舗 和泉店(和泉市)

メニュー参照!!



営業時間&TEL

11:00~翌3:00(LO2:45)





アクセス



磯之上線沿いのラムー岸和田店の駐車場内にあります。


泉州きたよっ。



「泉州きたよっ。」とは⇒クリック




ツイッターでの評判・感想



















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿