2016年6月30日木曜日

味とソースが決めて!「ちよ亭」たこ焼き。グラタンボール(和泉市、和泉府中駅)

たこ焼きブログです^^b

和泉市、和泉府中駅近くにある、

「ちよ亭」さんに行ってきました!






知り合いにグラタンボールウマイと聞き

来てみました^^v

来てみると・・・


こちらのお店駐輪場と

くっ付いていましたwww




たこ焼きも美味しいって聞いたんですけど、

とりあえずグラタンボール食べりって言われましてw





グラタンボールって??








エビ・チーズ・コーン入りのたこ焼き??

みたいです!!!




要予約って書いてましたけど、予約せず行きましたw

ごめんなさい・・・



20分くらい掛かるといわれたので・・・

そりゃそうか。。。



待ちましたwwww







待っている間にいろいろ聞いてみました。



販売期間が9月上旬~6月下旬までだったので、



なんせチーズを使ってるから夏は痛みやすいとのことで、

やってないみたいだけど、、、やってる時もあるから


1回聞いてみてって言っていました^^b






 






20分後・・・

出来た^^b




お持ち帰りして開けてみた。

















ってか。。。開ける前から

チーズの臭いが凄い。。。

かなり使ってそうな臭いが・・・ぷんぷんww





少し汚いけどインサートwww



ネギも入っていました。。。

そして蛸がないので味が未知www




周りはもちもちで

チーズがとろっとしてました。。。

たこ焼きじゃないく、、、ソースグラタン

といえば良いかなw



これ、絶対子供が好きそうな味ですよ^^

っていうか家でタコパとかして作ってそうな味ですw


ほんとおやつ感覚・・・





そしてチーズが多い分時間がたつと固くなってきますw

12個~の販売で、1人でこれを食べるのは

なかなかお腹に来ましたwww




おやつにみんなで分けて食べるくらいが丁度いいかも^^b

もはやたこ焼きではないたこ焼きでした^^b


グラタンボールでしたねwww




メニュー


たこ焼き、グラタンボール

・6個 230円
・9個 340円
・12個 450円
・15個 560円
・18個 660円

(ソース(普通・辛口・醤油))
※マヨは希望の方は言ってください。

・たこせん 100円

・水 100円




営業時間

平日・12:30~20:30

日祝・13:30~19:00
 

TEL:0725ー45ー0041



アクセス




和泉府中駅から大阪方面に徒歩3分くらいです。

ラーメン昴のほぼ横です。






ツイッターでの評判・感想




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。

過去記事はこちらから↓↓


スポンサードリンク




ブログ更新は遅れて発信していますが、
ツイッターにてリアルタイムで情報発信中!!
ツイッターフォローお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿