2016年6月6日月曜日

すっぴん(久米田駅前)~素焼きたこ焼きがウリ~(岸和田市)

たこ焼きブログ^^b

今回は前回ツイッターでもオープン前に

たこ焼き屋さん出来るよ~と

報告させて頂いたお店がついにオープン!

「すっぴん」さんに行ってきました。





久米田の駅前につい最近オープンしたての

「すっぴん」さんに行ってきました♪♪♪




久米田の駅をそのまま商店街に15秒歩くと

ガレージの1区画に木造の建物がポツンと!!

外にはテーブルとい椅子が。

そしてちゃんと1区画に入っているwww




ロゴもしっかりしてて凝っている印象。




とりあえず頼もうとしたら・・・











ソース味が無い!!!











聞いたところ素焼きを専門にしていまして、

店主曰く、オススメは塩で食べると

美味しいそうです!





最近、塩で本来のたこ焼きの素の味を

引き出そうと塩味を使うお店が増えてきまして、

案外これが合うんですよね。塩味








そして・・・











仕事帰りには最高のセットまである。

枝豆、たこ焼き好きの私には誘惑の塊が

駅前に出来てしまった。。。OTL



生ビール+たこ焼き(2個)+枝豆で



ワンコインは安い!!!



また頼んでみよう^^b




そして6個 290円






素と塩 半々で注文!!!





椅子に座って待っている間に思いました。











駅から出てくる仕事帰りの人からの

目線が凄く気になって仕方なかったwwww








大きさは普通サイズ

見た目は凄い柔らかそう。

ふわふわ系やね。


と見た目で判断www







もちもちふわふわ、

うまい!!!

出汁の味もしていていい感じ??

中に生姜とネギ


蛸が物凄くちっさいwwww




素も良いけど

オススメのがうまかった♪♪♪



一緒についてる生姜を食べてから

たこ焼き食べるとめっちゃ甘く感じるwww















久米田にまたたこ焼き屋さん増えましたね♪♪♪

駅前には豊平さんと良い競争相手になりそう。

個人的にはソースやたくさん食べたい方は豊平さん

味を楽しみたい方はすっぴんさんかなぁ。


という印象。

どっちも美味しいもんなぁ~~。




是非、たこ焼きの素を食べてみては♪♪♪













メニュー


たこ焼き

6個 290円
10個 390円

ネギ乗せ 
6個 +40円
10個 +70円

すっぴん(素)・塩・しょうゆ・ポン酢


飲み物

お茶 100円
生ビール 390円
チューハイ 290円


スピードメニュー

枝豆 290円
冷奴 290円


ビールセット

生ビール+たこ焼き2個+枝豆

500円







営業時間&TEL


11;30頃~

無くなるまで(22:00頃)

定休日:未定

最近オープンしたてなので今の所は
決まってないそうです。

tel:090-6374-3513

電話注文も承ります。


アクセス

JR阪和線 久米田駅徒歩15秒。

駅から商店街行くまでにあります。



ツイッターでの評判・感想




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿