2016年11月11日金曜日

【期間限定】幻の高級魚・珍味がこの価格で!?九絵や羽太が・・・ ~活魚寿司 鶴原店・田尻店~(泉佐野市、田尻町)


最近どんどん人気急上昇中の
「活魚寿司」さん
他のチェーン店なんて関係ないくらい
勢いで今年の冬もやってきました!!!
テレビにも取り上げられ、衰えない一方です。








さて


今回の冬の限定メニュー
何がくるのかと思いきや




幻の魚!

九絵と真羽太!












<少し紹介>

九絵はかなり高級な魚であり、

良いものだとキロ1万するとか・・・

魚自体は色黒の縞々野郎で見た目は

高級魚には見えないんですが・・・

その縞々が生きてる間に9回変化するから

「九絵」と呼ばれている見たいです。




真羽太九絵と同じ仲間であり、

九絵の方が有名になりがちで、あんまり

名前を聞くことが少ないかもしれませんが
非常に美味い魚みたいです!

羽太の種類も多くその中で

珍しい真羽太を使っているそうです!!

「幻の高級魚」なんて言われているそうです。


どちらも鍋料理は抜群に美味いそうです^^











こんなものが回転寿司に!?
大手のチェーンでは無いものを
してくれるのが「活魚寿司」さんです!


冬メニューの紹介です。


九絵(クエ)

・泳ぎ本九絵刺し握り1貫 260円
・泳ぎ本九絵焼霜握り1貫 260円
・熟成本九絵握り1貫 260円

・本九絵のあら炊き 680円
・泳ぎ本九絵のお造り 1360円
・九絵しゃぶ 1360円


羽太(ハタ)

・泳ぎ真羽太刺し握り1貫 200円
・泳ぎ真羽太焼霜握り1貫 200円
・熟成真羽太握り1貫 200円

・真羽太のあら炊き 680円
・泳ぎ真羽太のお造り 1020円
・羽太しゃぶ 1020円






この安さ!!!
黒字になるか心配・・・(笑)


















まだまだあります!(@@;)

















そして今年も鰤(ぶり)の季節!!
今回は

養殖魚天然魚の食べ比べ!!!



愛媛秀長水産の養殖魚

日本海産の天然魚です!!!


これはすごい!!
どちらかじゃなくどっちも
食べれるなんて(@0@;)






鰤(ぶり)

・天然ぶりとろ 100円
・天然ぶり天身 100円
・天然ぶりカマとろ 260円

・媛ぶり天身ご奉仕3貫 100円
・媛ぶり 100円
・媛ぶりカマとろ 180円


・ぶり鉄火 100円
・ぶり中落ちユッケ 100円
・天然ぶりのお造り 580円
・媛ぶりのお造り 380円
・天然ぶりお頭ぶり大根 280円
・天然ぶりカマぶり大根 380円
・媛ぶりお頭塩焼き 180円
・媛ぶりのカマ塩焼き 280円








値段設定が本当にあっているかどうか心配www

値上がりする前に私も2回は行かないと^^b

しないですが・・・www

メニューが多い分1回では制覇できない・・・















まだまだまだあります!!(@@;;)
















珍味

・生あんこう肝 180円
・あんこう肝軍艦 100円

・真鱈の生白子(内地物) 260円
・真鱈の白子(アラスカ産) 180円
・真鱈の白子軍艦 100円

・活鳥羽なまこ 260円


・真鱈白子ポン酢(内地物) 580円
・真鱈白子ポン酢(アラスカ産) 380円

・真鱈生白子天ぷら(内地物) 580円
・真鱈生白子天ぷら(アラスカ産) 580円

・あんこう肝ポン酢 380円
・活鳥羽なまこポン酢 580円





旬な珍味がたくさん^^b
個人的には白子の天ぷら
めっちゃ美味そう><b





















まだまだまだあります!!(@@;;;)



















そして今少しずつこの季節で
人気出てきている
ひとり鍋!

1人前の丁度いい鍋を回転寿司やで
食べれます~!



ひとり鍋

・九絵しゃぶ 1360円
・羽太しゃぶ 1020円
・媛ぶりしゃぶ 380円
・天然ぶりしゃぶ 480円
・鯛しゃぶ 380円
・白子鍋 480円
・あん肝鍋 480円



出汁は白だしで、
ミニカセットコンロと鍋が来るそうです^^b

これはオススメと言ってました







ちょっと張り切り過ぎですよwww


聞くところによると本当に今回は
気合を入れて商品や珍味の試作、準備にも
長い時間を試行錯誤を繰り返し、
他にはない技術とアイデアで
大奉仕!!!
だそうです^^b




普通の回転寿司じゃ
ありえない商品!
ありえない値段!


ぜひ食べたことない人もある人も
食べてみては!!!

美味しいはずです^^b







冬の期間限定メニュー


九絵(クエ)

・泳ぎ本九絵刺し握り1貫 260円
・泳ぎ本九絵焼霜握り1貫 260円
・熟成本九絵握り1貫 260円

・本九絵のあら炊き 680円
・泳ぎ本九絵のお造り 1360円
・九絵しゃぶ 1360円


羽太(ハタ)

・泳ぎ真羽太刺し握り1貫 200円
・泳ぎ真羽太焼霜握り1貫 200円
・熟成真羽太握り1貫 200円

・真羽太のあら炊き 680円
・泳ぎ真羽太のお造り 1020円
・羽太しゃぶ 1020円


鰤(ぶり)

・天然ぶりとろ 100円
・天然ぶり天身 100円
・天然ぶりカマとろ 260円

・媛ぶり天身ご奉仕3貫 100円
・媛ぶり 100円
・媛ぶりカマとろ 180円


・ぶり鉄火 100円
・ぶり中落ちユッケ 100円
・天然ぶりのお造り 580円
・媛ぶりのお造り 380円
・天然ぶりお頭ぶり大根 280円
・天然ぶりカマぶり大根 380円
・媛ぶりお頭塩焼き 180円
・媛ぶりのカマ塩焼き 280円


珍味

・生あんこう肝 180円
・あんこう肝軍艦 100円

・真鱈の生白子(内地物) 260円
・真鱈の白子(アラスカ産) 180円
・真鱈の白子軍艦 100円

・活鳥羽なまこ 260円


・真鱈白子ポン酢(内地物) 580円
・真鱈白子ポン酢(アラスカ産) 380円

・真鱈生白子天ぷら(内地物) 580円
・真鱈生白子天ぷら(アラスカ産) 580円

・あんこう肝ポン酢 380円
・活鳥羽なまこポン酢 580円



ひとり鍋

・九絵しゃぶ 1360円
・羽太しゃぶ 1020円
・媛ぶりしゃぶ 380円
・天然ぶりしゃぶ 480円
・鯛しゃぶ 380円
・白子鍋 480円
・あん肝鍋 480円










スポンサードリンク

営業時間&TEL


11:00~23:00(LO22:30)

定休日:無休

※電話で確認してみてください。

鶴原店
TEL:072-458-6106
<※クリックして直電話できます。> 



田尻店
TEL:072-447-4600
<※クリックして直電話できます。> 



アクセス


鶴原店


26号線沿いにあります!
鶴原のすき家さんの少し過ぎたところにあります。
大阪方面側の斜線なので、
和歌山方面側(岸和田方面)からお越しの際は
すき家前の交差点を左折してどこかで
Uターンするといい思います!


田尻店


こちらも26号線沿い
大阪方面の斜線にあるので
和歌山方面(岸和田・貝塚方面)からは
田尻店が見えた次の信号左折か、右折して
Uターンよろしくおねがいします!




最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿