2017年2月13日月曜日

最後のとんかつユーさんに来店・・・続く。

前回とんかつユーさんにて
美味しいとんかつ食べて
ハンバーグも食べたくなり、行ってきました。




お昼の3時くらいに
遅めのランチをと思い。

泉南市のとんかつユーさんに
行きましたが・・・






17時まで準備中となっていまして。
ちょこっと寄り道してから
18時くらいに行くと。

3,4組が待っていて、
もう満席でした。






20分くらい待って、
カウンターの席に案内され、


今回はハンバーグステーキ 800円
を注文しました!





おぉ!!
出来立てほやほやのアツアツの鉄板に
乗ってやってきました^^b




思っていたよりすこし小さく感じましたが、
食べてみると驚き!!

物凄く肉肉しくて、しっかりした嚙みごたえ
甘いタレ(デミソースかな??)とマッチして

めちゃくちゃウマかった!!!!(#^ω^)


そして、ハンバーグになんでカラシ???
ってなりましたけど、


ハンバーグにつけて食べるんだろなと思い
つけたところ、、、
また甘いタレと合わさって違う味に
Σ(・□・;)

こりゃウマい。
カラシの辛さを抑えてるように甘いタレがきて、
ハンガーグに合う!!!



個人的にこーいうのに乗った人参って苦手なんですけど、
物凄く柔らかく甘くてウマかった^^b
これなら食べれます!!




食べてみると量も丁度良くて、
800円はやっぱり安いな~と思いました^^


最後にとんかつユーのみなさん
オーナーさんも高校の時から
良く行かさて頂き、美味しいとんかつ
ありがとうございました^^




~とんかつユー 泉南市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!













2月末で廃業となるとんかつユーさん
これで最後かな~~~と思っていましたが・・・

少し前にフォロワーさんから
「オーナーが変わり、また新しくオープンしますよ!」
と聞いていましたが半信半疑でしたが、

来店して
「お店貸します」の張り紙が無くっていたので
決まったんだな~と思い少しうれしくなりました。



そして昨日フォロワーさんから



嬉しい情報が!!!


また3月3日(金)から
「とんかつヒロ」として
オープンが決まりました!

オープニングスタッフも募集しています。
今の味を受け継いでいるそうです^^

本当に嬉しい限りです。
また新しくなってもいっぱい行きたいと思います^^b



~とんかつユー 泉南市~

店舗情報・メニュー・アクセスなど 
ツイッターでの感想・評判はこちらから!



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・コメントどうぞよろしくです(^3^)b

ブログランキング登録中!上昇中↑↑

「みたで!」って人↓↓押してね!

 にほんブログ村

1日1クリックのみポイント加算され、
ランキングに反映されます。
いいね^^b感覚でポチッと!
よろしくお願いしますm()m

0 件のコメント:

コメントを投稿