2016年3月5日土曜日

【閉店】俺のたこ焼-by里ちゃん-(小松里)(久米田)


岸和田市、小松里町にある

俺のたこ焼き」さんです!!!



はい!

たこ焼きブログ久しぶりです。

こちら岸和田市小松里町にある

俺のたこ焼き」さんを紹介します。


一番近い駅で久米田ですが徒歩15分くらい

のところにあります。少し遠いかな??

って感じです。



ガレージの一角をお店にして営業してます。



内装はこんな感じ!なんかガレージにお店って

隠れ家みたいでなんかいいですね!

ソファもあってゆったり出来ます!!!

場所はここ!



国道26号線のラーメン横綱の前の交差点を

山方面にまっすぐ行けば左手にガレージがあるので

そこにお店あります。※車は止める場所はないです。

久米田の駅から来る場合は、

駅を出て和歌山方面に5分くらい行くと

カメラ屋があるんでそこを海方面に下っていけば

5、10分で右手にガレージがあるのでそこが店です。




では。

さっそく食べてみました。

定番のソースマヨ


7個 400円

大たこ焼きです!

ソースはまぁ普通の感じで特に変わった感じもなく

シンプルです。たこ焼きはカリカリではなく

ふわっふわっです!!美味しいです。

そしてここからが珍しいメニュー



上から順にグラタコバジルバターです

めちゃくちゃたこ焼きでは珍しいですね。

グラタコはそのままたこ焼きに大量のチーズを

バーナーで炙って出来上がり!

これがかなり旨いんです。グラタン!?ってなるくらい。


バジルバターはバジルがあるので

イタリアン風になって一瞬ピザ!?ってなったw


どちらもふつうのたこ焼きやにはないようなメニューですが

他にも変わりメニューがたくさんありまして。


ここのお店のランキングは



1位 ネギマヨファイヤー

たこ焼きに大量のネギが入ってるみたいです!

ファイヤーだから辛いのかと思ったが違いました。

ただネギが大量だと。ねぎ好きにはたまらないですね。

2位、3位はさきほど紹介した

グラタコ、バジルバター

4位 柚子胡椒マヨ

普通のたこ焼きに柚子胡椒が乗っているのかな?

多分そうかと思っています。

5位 ゴマ油

これは1回食べたことあって

ごま油がかかっていて、結構な濃い感じでした。


でもちょっと中華風というかあっさり感もあって

美味しかったな~。



もうすぐランクインのアンチョビナチョビー

気になりますね。それはみなさん行って確かめてくださいw







メニュー

たこ焼き(全品大玉7こ入り)

・ソース 400円

・しょうゆ 400円

・塩 400円

・ゴマ油 400円

・ねぎマヨファイヤー 500円

・グラタコ 500円

・ぺペロンチーノ 500円

・バジルバター 500円

・塩山椒 400円

・しょうゆ山椒 400円

・柚子胡椒マヨ 400円

・塩黒胡椒 400円

・しょうゆ黒胡椒 400円

・アンチョビマヨ 500円

・アンチョビーナチョビー 500円
(アンチョビ&ガーリックバター)

・辛ノ介(コチュジャンベース) 500円
(ピリ辛たこやき)

・しょうゆガーリック 500円
(ニンニクオリーブオイル)

・だしタコ(店内のみ) 500円

※ネギトッピング 100円


たこ焼きでもこれだけの種類!!!!

その他1品料理、アルコール類あり!

ソフトドリンクは店前の自販機へ


めちゃくちゃメニューが多い!!!

しかも変わり種ばかり!

他のたこ焼きやさんではなさそうなのばっかです。



全て1人前7個なんで

1人だと2種類くらいいけそうな気がしますね。

まぁ何回もみなさん全種類制覇してみては!?






営業時間&TEL


12:00~0:00

日曜のみ:12:00~22:00

定休日 不定休
090-1022-0527


しかもかなり遅くまで営業もしてるので

仕事終わりにでもソファで一杯しながら

たこ焼き食べるのもありかも!!!!!

普通においしいので行ってみては~~~

ツイッターでの評判・感想



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿