2016年4月18日月曜日

【日記】人生二度目の八木地区^^

こんばんわ~。

一日遅れて日記です^^

日曜は人生2度目の八木地区のだんじり見てきました。









久米田池の記念曳行の取材です!!!



朝5時におきて商店街向かうはずが、起きたら6時半ww

歩いて商店街向かいましたが思ってたよりも人が少なくて



サンエーに行く道のところに確保^^











まぁ、お決まりの用に前から前から人が来る。







まぁマナー悪い人等ばかり。

ここで見たらあかんでって言われてるのに

虫。。。。



だんじり来てるのに傘なんて論外・・・










そんな話はさておき、




商店街で全町見てから

久米田寺行ったけど、人半端なかったので


帰ってテレビ岸和田で全町見てから

池尻ローソン前に行ってきましたw







どこの町もええ感じに楽しそうで良かった^^

短い練習量であれだけ曳ければ上等でしょ^^b




私は10月祭礼の別地区参加してるから、

八木地区は中2依頼2度目!!


満足満足^^

みなさんおつかれさまでした^^

祭っていいね~!!


なんか中身のない日記でごめんなさいwww



写真コーナー






動画こちら⇒クリック



来週は大工町の入魂式です

4月24日

私服と聞いたので軽く町内曳くだけみたいですね。






ツイッターでの感想まとめ























最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿