2016年5月10日火曜日

みつよし(岸和田市、久米田、たこ焼き、お好み焼き)

たこやきブログ日記^^

今回は

岸和田市久米田駅前商店街内

ある

みつよし」さんにお邪魔しました!!





ウイズ久米田があったところに

今は住宅街と「みつよし」さんがあります!





こちらのお店は、

お好み焼き、モダン焼き、たこ焼きと粉モン屋さん

ですね♪♪♪






毎日通る商店街ですが、案外帰り道に商店街を

通ることが無いので来機会が全然なく

この前やっと行けました!!!




よく見ると昔懐かしいひやしあめも売っていました。

ひやしあめって実際私も食べたこと無くて、サンガリアの自販機の

茶色いやつしかイメージがなく。。。

気になります。









今回は、お初なのでたこ焼き 8個を!!笑

200円なのです。



安い。。。。










テーブルが二席あるのでここで食べることに♪♪♪









待っている間にお隣の松葉寿司さんに。




かわいいニャン子が(☆☆)







こちらの松葉寿司さんはかなりの古い店でウイズ久米田の時からも

ありました!!!!

かなりおしいしい少しお高いお寿司屋さんですがかなりオススメです^^

また紹介したいと思います。










来た来た!!!








ねぎのせ!

ノーマルサイズのたこ焼き!!!



これで200円 8個は安い!!!!!






サクサクではなくふんわりもちもちのたこ焼き!

一瞬たこせんの味がしたけど気のせいですね笑


中は生姜とタコ。






ほんとうにシンプルで重くもなくサラッと

食べれる感じです^^

簡単に言えば、ノーマルたこ焼きですかね。


値段が安く。

ネギや一味のトッピングが無料ということ!!!

ここが私には高評価でした♪♪♪










お好み焼きとかモダン焼き、洋食焼きなどもあるので

また次回食べてみようかな^^b

すべて値段が割安なのはかなりいいかもです!!!




カキ氷、お酒なでもあるので、是非是非^^仕事帰りにでも。






メニュー


たこ焼き

8個 200円
12個 300円
20個 500円

お好み焼き

イカ・豚 各380円
ミックス玉 450円
スジコン玉 480円

モダン焼き
 イカ・豚 各480円
 ミックス 550円
 スジコン 580円

ネギ焼き
 イカ・豚 各400円
 ミックス 450円
 スジコン 450円

焼きそば

ぶた、イカ、目玉焼き入 380円


イカ焼き(玉子入り) 220円
たません 100円
たこせん 100円

ひやしあめ 
 100円


カキ氷・ドリンク類 100円~。






営業時間&TEL

調査中

ごめんなさい聞き次第更新します。




tel:072-441-3244



アクセス




久米田駅徒歩5分。商店街の真ん中らへんにあります。

商店街は一方通行なので駅方面からは車両は入れません





ツイッターでの評判・感想





行ったよ~~~~~!感想ツイート募集中^^
@sensyu_coi をつけてツイートよろしくです!!


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿